適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ
2007年03月24日 (土) | 編集 |
やっぱり更新止まりました。
休暇中は蔵王に滑りに行ったりしてました。

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2
タミフルたん;;

男性向・女性向同人話 後編:その妄想は似て非なるもの
これが腐女子脳。

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
権利とか大丈夫になったんだ。

会社説明会へのエントリーを学歴で自動的に差別する仕組み
これはひどいw
私の出た大学ももちろんアウトw

子供の頃や最近になって判明したことありますか?
あるある…。

あなたの知っている他の板の専門用語
はじめて行く板だと独特の用語にほんと戸惑う。

ドラゴンクエストII(SFC) エンディング特集
ムーンブルクのはしらなかった。やってみたくなった。

ニコニコ動画(γ)、利用可能ユーザーを17日に20万IDまで拡大
これでさかなくんも安心。

秋葉原にマクドナルドが帰ってくる
おお。でも最近の秋葉だと食べるところに困らないからなあ。

多村選手、大きなけがなくオープン戦全試合出場を果たす
見出しになるような奇跡!!!さてシーズンはどうなるか。

NO MAID,NO LIFE
このTシャツほしい。

最強のラノベ
なるほど。

強制終了
松坂の実力
岡野雄二
挟まれた車
一目瞭然
月の支出
狂牛病
ヒカルの碁の影響力
ロリコンは普通だ
パラダイス銀河
多村
おじさんたち今日も仕事休み?
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
