適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月11日 (日) | 編集 |
こうして春っぽくなって。

SLAM DUNK 台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開(3/8)
どんな映画に…。少林サッカーみたいなのとか?

春の新アニメリスト
アイマスがいろんな意味で楽しみです。あいかわらず多い。

テニスの王子様のルールの検証
まあ、一応審判いるしね。
選手が観客席に吹っ飛ばされても冷静に0-30とか言うのが。

価格を下げて家計を応援
なんて微妙なw

ドラゴンボールオンライン 権利問題でサービス難航
そんな状況で作りはじめるなよw

殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺
激しく違う目的で使ってみたいw子供に持たせるとやばいねw

人間が、素手でギリギリ勝てる生物ってなに?@武道
体重で勝てる相手じゃないと厳しそう。
人間は動物みたいに肉を切らせて骨を絶てないからなあ。

家族でヒッキー
すばらしい…!

飲酒運転隠すため目の前で飲酒した女逮捕
ほんとにやる人いるんだねえ…。

「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか - "豪血寺"サントラCDが発表
やっぱり運営と製作側がw

ときメモオンライン終了のお知らせ(ToT
一度も課金しなかったなあ。
Wikipediaの項目がやたら詳しい。

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
そうだったんだ!

町田ヨドバシのぐるぐる駐車場は東京と神奈川に出たり入ったり
そうなんだー。

英語で「お兄ちゃん」「お兄様」「兄くん」を訳し分ける
英語もこんな言い方いっぱいあるもんだねえ。

藤子・F・不二雄の持つ漫画観
もったいない
早起きして鼻歌
事務所の新入り
ジャージとスウェット
産みたての卵
セールス目的
子供の扱いが苦手
ワカメ酒
こっくりさん
いい病院を教えて
パンみたいなパイ
パンはパンでも
イエー!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
