適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブドア…。
2004年10月01日 (金) | 編集 |
ライブドアのチーム名公募がなんだかすごいことになっています
4:18現在の順位。

1位 仙台ジェンキンス
2位 仙台ギャラクシーエンジェルズ
3位     ∩___∩
4位     | ノ      ヽ
5位    /  ●   ● | クマ──!!
6位 浦和レッズ
7位    |    ( _●_)  ミ
8位 楽天
9位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
10位   彡、   |∪|  、`\
11位  / __  ヽノ /´>  )
12位  (___)   / (_/
13位 仙台ジャイアンズ
14位 能登かわいいよ能登
15位   | /    )  )
16位   |       /
17位 マンコ
18位   |  /\ \
19位 仙台VIPS
20位         \_)
21位   ∪    (  \
22位 雲行さんファン倶楽部仙台支部
23位 阪神タイガース
24位 Online Striker
25位 ホリえもん ふる太と鉄人兵団
26位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
27位 仙台(゜л゜)フンヌさん
28位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
29位   ⊂彡
30位    _  ∩
31位 したらばメンテナンス
32位 仙台ラクリマクリスティー
33位 京ぽん
34位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
35位 水橋かおりんズ
36位 exe ファイル 捨てたい
37位 山梨デンパーズ
38位 東北曾我サターンメガネッシュ
39位 田代まさし
40位 曾我サターン
41位 仙台・オブ・ジョイトイ
42位 【ハゲ】切り込み隊長【社長】
43位 【中3】これが1位になったら妹の縦スジうpします【仙台】
44位 心を無くした大人が嫌い
45位 ドラゴンクエスト8 11月27日発売 仙台
46位 仙台ホーリーエンジェルス
47位 仙台TBC小田和正新番組「月曜組曲」 放送おながいします
48位 球界に参入したら負けかなと思ってる  ニート(24・男性)
49位 植草ミラーマンズ
50位 仙台スクライダーズ
51位 苺キンタマーズ
52位 佐藤琢磨
53位 ライブドア(゜∀゜)ラヴィ!
54位 仙台ライブドアーズ
55位 売名行為
56位 ライブドアが負けそうになったら堀江が出て行って楽天をやつける
57位 細木数子「あなたは今、球団を持つべきではないわね。」
58位 松本コンチータ
59位 曽我サターン
60位 仙台ケムコ帝国
61位 もし1位の球団名採用しなければ会社倒産するよ
62位 メイドさんしぃしーズ
63位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
64位 西村美保に捧ぐ愛と青春の野球団
65位 曽我フレイム!
66位 保守
67位 平壌金正日ニダーズ
68位 ベガルタ仙台
69位 ホリえもんと命知らずのタフガイ9人
70位 仙台ロサキネンシス
71位 滝川クリステル
72位 東北メガネッシュ
73位 能登ライブドアだよ能登
74位 富樫今週も休載かよorz
75位 仙台ヌルポース
76位 ジョルジュ長岡
77位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
78位 仙台おにぎりわっしょいズ
79位 ヤンマーニ仙台
80位  ⊂彡
81位 仙台イレグイズ
82位 後浦ほりえ
83位 ★どんな質問にもマジレスするスレッド501(本物)★
84位 仙台どこでもドアーズ
85位 仙台えみりゅんズ
86位 ヴァンヴァンヴァヴァン!ヴァンヴァヴァンダム!!
87位 ひろゆき2ちゃんねらーず
88位 ↑不当な行為による順位 ↓ワロタ、もうやめとけ
89位 埠貞治eノシ~天生扉
90位 ジェンキン寿司
91位 抜天
92位 ねねこ
93位 仙台包茎BOYS
94位 仙台マーシーズ
95位 水曜どうでしょう
96位 いえ~いめっちゃホリエ
97位 ID:LwQKdPKt
98位   _  ∩
99位 仙台ジェンキンスFC
100位         __o______

いや…ライブドアもわかってやってるんだよね…。
仙台ジェンキンスに決まったらどうしよう…。
でも「仙台えみりゅんズ」「いえ~いめっちゃホリエ」いいな。(投票しないけど)

給食に「ちゃんこ鍋」 from this is the new shit
ちゃんこ鍋って食べたことないなー。
いまどきの子供はいいなあ。

2156年に男子抜く=五輪の女子陸上100メートル-英研究者らが予想 from this is the new shit
>2156年に開かれる五輪の陸上100メートル競走では、
>女子の優勝者の記録が8秒079となり、
>男子優勝者の8秒098を史上初めて追い抜くとの予想

いや、ハイパーオリンピックじゃないんだから…。
ていうか100メートル走の記録ってそろそろ頭打ちじゃないんかな。
女子の世界記録なんて16年前のだし。

乗ってく?
なんか慣れてるなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まるちぶらんど:ライブドア…。4位     | ノ      ヽちゃんと、ありますたコピーしてくれていてありがとう...
2004/10/01(Fri) 14:33:00 |  じゃがじゃが!
