適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
γテスターうかった
2007年03月04日 (日) | 編集 |
32000番くらい。

ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
深夜によく見るアレか!なんか楽しそうだw

ある天文学者の死亡広告
カコイイ。

マンガ一巻読破
新刊マンガの1巻レビューサイト。新規開拓に。

国際社会におけるフグに関する大いなる誤解
そんな風に思われてたのか!でもそんな食べたことないけど。

タイトー、大人には聞こえない着信音を配信
これは…もう聞こえないと思う…。

“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう
バラエティを見ないようになったのは年を取ったからなんだろうか。

音の出ない掃除機には需要が相当ある気がするですがね。
これはほしい。でも掃除した気にならないってのもわかる気もする。

バブルへGO!@アニメサロン
90年からじゃ今は想像できない…。

一流メディアの英BBC 「YouTubeは宣伝になるからウチの動画うpしていいよ」
どこもこういうスタンスならいいのになあ…。

電車ごっこ
大きくしてください
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
