適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月
2007年03月01日 (木) | 編集 |
結局2月は9回しか更新しなかった。ごめんなさい。

“大相撲「武蔵川部屋」のWEBサイトがヤバい”
オフィシャルサイトじゃなくてファンサイトなのね。
まあファンサイトならこの構成もありかなあ…。

ニコニコ動画の一時休止で、「字幕.in」が1日200万PVに
ニコニコ動画終了で「字幕.in」に注目→人気動画のまとめ
でもやっぱりニコニコがよかったなあ。

ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。
実況スレにいるような感覚がよかったんだよね。

ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告
3/3にテスターの募集があるみたい。

コレであなたも中村紀洋。あなたの中村紀洋的年収は?
ノリ…超がんばれ…。

2軍落ちの腹いせにグラウンドをトラクターで耕したサッカー選手
この発想がすごいwなんというファンタジスタw

思わず「あっ…」て言ってしまう画像
あーあー。

太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」が萌えキャラ
この凝った設定はw
戦国武将・武士・忍者・剣士など(アニメ・ゲーム・史実など)の同人誌委託受付中!
同人誌ってw

「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
携帯でやるほうがお金もかかるし画面も見づらいと思うんだけど…。

投稿
天気がいい日は
小学生に恋をした
ビジュアル系な軽バン
再来年の大河ドラマ

にゃぁにゃぁ詐欺
すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?
私にもそういう時期がありました。
ペコポコチョコレート
うちのコンポ
エア○○
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
