適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして
2007年02月17日 (土) | 編集 |
またメインPCが死にました。。。

難民コミックス・・・踊らされていませんか?
品薄だっていわれると欲しくなるのが常。

コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場
グラディウスまで萌えゲーに!

しょこたんに歌ってほしいアニソン大募集
しょこたんはすげーなw

何年経っても記憶に残ってるもの
なんか忘れられないものってあるよね。

勘違いしてたことあったら死亡
いろいろはじめて知ったことが…!

隠れトランスフォーマー発見か?
もうトランスフォーマーにしか見えない。

ゲーム同人のこと。
姉は一級建築士もほんとにできるのかどうか…。

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
いいような悪いような。

PS3用「パワスマ3」がバレバレのブログ宣伝で逆効果に!?
こんな商売もねえ。。。

初めてのボウリング
はまった本
温暖化によって
親からもらった
ネオナチの集結
娘と遊ぶにも
刺さってた鍵
為替草子は
神父様
いったいなにを
例えるなら
やりすぎ空き巣退治
俺はグーしか出さない
仕事はしていますか?
無職ファイブ
リングの怖さ
犬と猫
究極の萌え
現実にいるツンデレ
罪深き2ch辞書、再び
チョコカルシューってなんだ?
上司に「おまえ上に行きたくないか?」って言われたんだけど
気まずい雰囲気
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
