適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今シーズン2度目の北海道へ。
13日夜まで帰ってきません。更新は14日夜かな。

子供の頃100円の小遣いで必ず買ってた駄菓子No1は・・・
ああ懐かしい。今でもこういう店ってあるのかなあ。

ニコニコ動画の投稿コメント数が1,000万件を突破――最大で1分間に1,000コメントも
うまい商売だなあ。

やったことがあったら死亡
死にまくり。

メガヒット中のメガマックに弟分誕生でピザデブ感涙!
朝メニューにもメガソーセージエッグマフィンとか…。

ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」
みんなツンデレ。

ネットでばら撒いても本は売れる
何よりもびっくりしたのはあの本がそんな高値で取引されてること。
持ってるから売ろうかと…!

おふろが親父と喧嘩して俺の部屋に逃げてきた
一瞬気付かなかった。

ディズニーランドのタワーオブテラーにひろゆきがいた件について
目が似てるw

HUNTER×HUNTER休載一周年
ついに…。

ジッとしてなさい
テレビの種類
交通安全の看板
あそこの木で、メイとサツキが笑った気がする
学生時代勉強嫌いだった私。
世の中には、10種類の人間がいる。
フラワーロックンロール
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!

お土産まだですかね

o(´□`o)ぽんぽん!←これ流行るらしいよ!
2007/02/12(Mon) 08:15 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>さかなくん

おみやげは東京まで取りにきてね><

それはやるの?ほんと? ?_?
2007/02/16(Fri) 07:50 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
