適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
捕鯨柔和論
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今度はコレで一日笑いました。

冬コミ開催日の大井町駅
よっぽど辛いんだろうな。駅員。

恥ずかしい写真
このくらいしまり屋じゃないとお金ってたまらないんだろうな。

中国のドラえもんコスプレはなんか凄い
これでその辺歩いてんのかw

中華は火力
死ぬだろwww

ツンデレカフェの再現不可能性
なるほどねー。

それとなく似てる件について
似すぎw

宮崎県知事選挙の投票所で絶対口にしてはいけなかった一言
「この名前で立候補したら最強」ってのみてみたい。

アマゾンのレビューが面白くなってしまっている件
ネタすぎw

PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る
PS3やっす。

2ちゃんねるが無くなって出る影響10項目
ない生活は考えられない。

デスノートコラ 『発掘!あるある大事典』
これはいいなwww

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言
泥沼。

アメリカ版ときめきメモリアル発売
これはひどいw

ランドセルが大変な事になっている件
昔は赤と黒しかありえなかったんだけどなあ。

日常生活で使えるアニメ用語
明らかに使えないものがw

歳取ったなぁと実感する時
ああ…。

本格的な食べ方
宝石セールス
どうしてあんな本を持ってる!?
フジテレビ、日曜ゴールデンタイム
バリア
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
