適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月
2007年02月02日 (金) | 編集 |
最初の更新から間違えて記事全部消した。鬱氏。

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
DSのソフトって安いのがいいのに。

ここだけドラえもんが住んでる町のまちBBS
すっごく自然に接してるよねみんな。

Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
エロゲ専用OSか!!!

Amazon.co.jp、ポイント還元サービスを開始
ヘビーユーザーなんで嬉しい。

厳寒の山頂
完全に騙された。

料理マンガの簡単レシピ
簡単そうなのは作ってみたい。

PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円
うわあ。つい最近ここで電源買ったよ。
きのうサクセスでBRAVIA KDL-52X2500注文して・・・
通販は怖いね…。

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」
これを企画した人は頭がおかしい(誉めてます

お菓子は・・・
ひい><

氷上の格闘技?こらえきれずパイルドライバー
綺麗に入ってますね。

エロゲソングも空耳されまくっているニコニコ動画一挙紹介
ニコニコ動画を見てると時間がたつのを忘れる。

マテラッツィまた頭突きされる
動画が消えてたのでこっち
よっぽど挑発がうまいんだなw

医者にむかついた瞬間
医者も大変なんだろうなー。

まるで・・・あのノートみたい!! 中国製デスノートが売ってた
こっそり会社に置いてみたい。

バカには見えません
これは最強だ。

「ダイエットは大嫌い!」世界記録に迫るデブネコちゃん
でけえええええ。カワユス(*'-')

ネコ丸洗いマシーン(動画)
いや洗えてないし。

まんが道
中島のチャリ
飲み干したボトル
間違い探し
泥棒の言い訳
日本男児は耐え忍ぶ
返信ハガキ
証明
ノリのいい客
腹痛に襲われた
竿を落としちゃった
好きな子にメール誤爆
自宅警備員
ねこぇり
レベルアップしまくりの女性
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
