適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日
2007年01月25日 (木) | 編集 |
滑りに行くんだけどまた天気悪そうだ…。

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
どこにあるのかも知らないまま潰れてしまった。

ペリー「いや、そんな無理して開国しなくて良いよ。」
ワロスwww

東京行く時、ここは行っとけと言う場所は?
東京に住んでるけどほとんど行ったことが…('A`)

キョン、電車にはねられる……
。・゚・(ノД`)・゚・。

【エロエロ】 ソニー「BDはアダルトビデオ禁止です」 【AV】
こんな強力なコンテンツを自分から捨てるなんて。

サッカーの試合中に突風が吹いて・・・
こえええええ。

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
素敵すぎw

人生オワタのペーパークラフト出来たよー
カワイス(*'-')

FFの世界地図見てて思ったんだけど
本物の世界地図を見ても一瞬下から出てくるような気がする。

ソフトバンク対オリックス 平野佳のボーク(珍プレー)
こんなこともあるのかw

パスタレシピ研究会
作ってみたい。

「営利目的でなければダウンロードは合法」、イタリア最高裁判決
DOMは無罪キタコレ!!!

小笠原変わりすぎワロタ
誰…?

「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に
こんなん誰が買うんだw

コツコツと働いて
ライフライン
かつあげ
ヤクルト若手2人が結婚!
未来から来たことを証明
玉子焼き
ようこそ「美しい国」へ
って感じ
趣味に貴賎はない
【老】ヲタ向け老人ホーム【入居】
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
このパスタ作ってみたい。いや作ってもらおう(@'ー')
2007/01/25(Thu) 12:39 | URL  | あ○ #c9iXJ.sE[ 編集]
>○み様
私に作ってくれるんだよね…!
2007/01/27(Sat) 19:36 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
