適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しく
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日から3連休。

今週のテニプリ
あそこから勝ったのか!!!

「どう見ても真紅」でググってみると……
ああこれはいい真紅ですね。

トラウマになるほど怖かったTV・CM
あとで見るよ。

良く言えば本歌取り、悪く言えば…「美味しんぼDSレシピ集」
色々なものに忠実でビックリ ~美味しんぼDSレシピ集~
これは欲しい。

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる
へー。そんなことになってたんだ。

おたくをやるには人生も一日も短すぎる
全部は追えないよねとても…。

秋葉原はこれでも「電気街」なんですか?
家電製品を買いに秋葉に行く人ってどれだけいるんだろう…。

【サプライズ】セロのマジック見せますウオッッッッチ!
昨日ちょっと見たけどこの人はすごい。

かつて天才と呼ばれた礒貝洋光が変わり果てた姿で発見される
えええ;

「全球団がいらない」のガイドライン
うまいなあ。

猫に腹巻
【受験】センター試験会場でみかけた凄い・愉快な奴ら 05・06
グロ注意
こんな絵馬が
読売新聞
ぶつかった相手は
公共広告機構
去年見たすごい事故
お見舞いの手紙
ハッカーは何でも御見通し
お前だ、お前
携帯機種変
うっせーなこのツンデレっ
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19(Wed) 12:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
