適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねもい
2007年01月21日 (日) | 編集 |
昼間行動したあとで夜勤に行くのはなるべくやめよう…。

スラムダンク あれから10日後
ああ…続編やらないかなあ…。

中国で勝手に作った「Wii用滑り止め手袋」 アキバで発売
これってただ色が白いだけじゃw

お参りに踏み切ろう!
こんなお寺があるんだ。

Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい
暇がいつまでもつぶせる。

「島根県」って、どこにあるか知ってます?
関東なのに…栃木…。

トイレットペーパーの芯 258本 オクで落札したんだが
どうするんだこんなもんw

Wii Sportsでダイエットは可能
もうこんなに激しくやってないw

2ch閉鎖は、アル中から酒取り上げるようなもん
私も業務に支障が。

Wii ポータブル完成!
すげー。けっこう重そうだけど。
センサーバーが頼りなくてかつ邪魔で持ち運びたくないんだよね…。

社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
お前が言うか!!!

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
すげえ。これほとんど嘘だったってことじゃん。打ち切りだろ。

【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
うわあ使ってみたい!!!本来の目的以外に。

会費は毎月15日に引き落とされます
気になる答え
こんにちは!アシモです
決まりました?
美容院でつい
とある理由があって
統計によると
結婚おめでとう
応援メール
合コンに行ったら
不二家レストラン
事故にあった
好きな子のリコーダー
不二家の3秒ルール
カレー寿司
洗剤の違い
千里の道も一歩から
俺と彼女だけの世界
囲まれた
俺の気持ちが分かるか!!
そもそも・・・・・
ジョジョ主人公
中2病とか、そういう次元じゃない気がする。
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
