適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCふっかつ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
電源変えたら直った。よかったよかった。

教えて!goo 秋山はヌルヌルするの?
質問に吹いたwww

狂信的コレクターのHDDの中身
ほとんど見てないんだろうなー。

ヤフオクのこの出品者wwwwwwwwwwwwww
聞きたいwww

ちゅるやさんがWikipediaに
メジャーになったものです。

『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
第一回みたお。ドラマのほうがなんとなくいい気がしたけど…。

「少年フェイト」紹介
パラパラとしか見なかったけどこんなにすごかったのかー。

グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

【凄技】世界フリーハンド円描きチャンピオンのすごい実力
前置きが長い。けどすごいなあ。

2ちゃんねる、閉鎖か
ドメインの差押え
なんだかんだいってまだまだ続きそう。
なくなったらどうなるのかちょっと興味あるけど。

【野球】元・5億円プレーヤーの中村紀洋に全球団が「いらない」…「2000万円でもいいです。お金じゃないんです、ホントに」
大して変わらない成績の清原に高い金出してるのが悪い。

もし北朝鮮でコミケを開催したら
これは行きたくないwww
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
