適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
メインPC壊れた
2007年01月12日 (金) | 編集 |
たぶん電源。今日買ってこよう。

「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも
コミケ終了後にカタログを見るのは
レースが終わった後に競馬新聞を読むみたいなもんだと思う。

【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
塗ってたんなら最初からそう言えよ。

ハケンの品格
ケンタッキーのロゴ
おなかすいた
北欧三国の位置の覚え方
変な名の昆虫
悪徳商法か!
学生時代に頑張った事
なんだろう、この人は・・・・
秋山の価値が落ちない言い訳を考えてやるスレ
みたいな感じ?
それは仕方ない
ノロウイルス撒いてやんよ
英語分かんないから、とりあえずノリで。
タモリ倶楽部で恥をかく
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
