適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま東京
2007年01月11日 (木) | 編集 |
富良野は寒かったです。
そしてリフト止まりすぎ。

最終日は滑らずに旭山動物園へ!
ペンギンの散歩むっちゃカワエエ(/ω\)

penguin


しばらくニュース見てなかったら
工藤が横浜に行ったり前川が逮捕されてたり大変ですね。

超異例…人気漫画ライバル誌へ電撃移籍の怪
「ブラックジャックによろしく」移籍の理由とは?そんなこともあるんだ…。

ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
もうだめぽ

成功は振り返って語るもの - 「PS3が圧勝した世界」という思考実験
3年後はどうなってるかね。

携帯電話、パソコンを5日間使わない生活
ちょっと前まではなくても普通だったのに。友達の家の電話番号覚えたり。
でももう今はできないね…。

バイキンマン自殺のお知らせ
ふいたwww

出来杉が冒険に連れて行ってもらえない理由
冷めてそう。

ここだけテニプリが100巻突破
どこまでインフレするんだw

Wikipedia:珍項目
あとでじっくり読もう。

PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」
浜村擁護すぎ。

チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺
夢見すぎ。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
