適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から
2007年01月05日 (金) | 編集 |
富良野に行ってきます。
大荒れの天気らしい。またかよ…。

腐女子の方に質問です。ホモのどこがよいのか、男にも理解できるように教えてください
難しいと思う。

テニプリって他の部活もああなの?
文化系まですごいw将棋部バロスwww

2007年1月12日(金)発売決定!!見た者全てが笑いする、まさに“同人誌”を越えた“同人誌”「少年フェイト」がここに登場!!
会場でちょっと見せてもらいました。
床屋とかラーメン屋においておくとほんとに違和感ないかも。

おまいらwwwwソニーが大変だwwwww
800円ってwww

2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」
2006年の新作で知ってるのは
ミクル伝説とラブリー☆えんじぇるくらいしか。
他のも聞いてみよう。

売ります:海上独立国家シーランド
ついに限界ですか。参考:Wikipediaシーランド

【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」
桜庭の話も聞きたい。

コミケに集まる車は“イタ車”ならぬ“痛車”だった
冬コミの。またパワーアップしてるな…。

壊れかけのラブレター
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
女子小学生と私
Oの神話
それぞれ
俺の彼女
大分県人
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
