適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
年末はコミケとかのために更新してませんでした。
2007年もよろしくお願いします。

去年の1/2にシフト勤務やめれなかったら会社辞めるって書いたけど。
でもまあいいかという気分になったので辞めてません。

キレイなジャイアン
そのものだwww

2006年冬コミ最終日(大晦日)の秋葉原
コミケの後に秋葉とか絶対行きたくない…。

プレステ3発売から約1ヶ月半、整理券配付に並んでいたのは1人
普通に買えるようになる日も近いね。

誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ
中華料理って素敵。

体の老化に驚いたこと
最近そんなことばっかりです。

気がついたらテレビ番組を全くみなくなったワロタ
特にバラエティをまったく見ない。

いくらなんでもこの顔はないだろう・・・殺人犯だぜ?
いい写真だwww

才能が枯れた漫画家ベスト(ワースト)10
富樫はどうなんだ…。

『PLUTO』4巻のおまけページで描いちゃいけないことを描きまくる西原先生
これはすごいw

ぶどうを電子レンジに入れると実は非常に危険な件
なんでなんだろう。

猫に話しかけながらうとうとしてたら
小二病
嫁の年賀状
死亡フラグに立ち向かえ
通な彼氏
猫のお迎え
いつもと違う学生さん
隠す部分
人生が変わったよ
シャンプー買ってきて!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
あけまして。
西原は本当にすごいです。
女の作家ですきなのこの人と春菊だけ。
2007/01/01(Mon) 22:10 | URL  | DYE #-[ 編集]
>だい
おめ。
西原の芸風はすごいね。誰も真似できない。
2007/01/02(Tue) 18:33 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
