適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう
2006年12月23日 (土) | 編集 |
来週はコミケか…。

「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!
確定情報キター。あの展開の遅さをどうするのか…。

のだめすご過ぎる・・・
すげー!ドラマもいよいよ最終回。

大島司先生がコミックバンチで新連載を開始
これはマガジンにしか見えない。

知らないって素晴らしい
誰がこんなの作るんだろう。

びっくりしたなぁ~、もう
これは関根勤だwww

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
食べづらそう…。

「ドラえもん」の呆れた制作裏事情
(1)~(4)まで。こういうのが視聴率をとる方法なんだよねえ…。

貰って迷惑だったプレゼント
貰ったら嬉しいプレゼント
明日は何の日でしたっけ。

そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。
海外に行ったことのない私は行ってがっかりしたい。
札幌の時計台はがっかりした。

言葉のイントネーションが他人と違うと恥ずかしい
にほんごってむずかしい。

PS3「グランツーリスモHD」の動画が、プリレンダムービー並みのクオリティですごすぎる件について。
で、これでほんとにゲームできるのかね。ムービーなんてどうでもいい。

トドメの一撃?米タイム誌がPS3を強烈に批判
もう「大失敗したもの」扱い。

2006 知っておくと良いかも 100
ウンコーはほんとにしらなかった!

無重力状態で機械を動かせば、永久に動き続ける…朝鮮日報
えええええ。

最速配信研究会 - 日本人は一人暮らしする前に「ナニワ金融道」を読むべき
騙されないように。

虚言癖がある人との付き合い方@生活
こういう人っているよね…。

最近雨後の竹の子みたいに見かけるようになった、かな4文字意味不明タイトルのはしりってなんだろう。
多いなあ…ほんとファミスタっぽい。くろまて。

「電話対応したくない会社」、ヤフー IT弱者が担当者と会話できるまで
ヘルプデスクってお金かかるしねえ。

【東京新聞】「ホリエモン」、「刺客」、「亀田興毅」 使い捨てられる"寵児"たち…「2ちゃんねる」は集団リンチの典型
2ちゃんねるに限らずメディアなんてずっとそうじゃん…。

CM撮影終了後
俺の高校生活
妻が寝込んでます
買った店はなんて?
末代までの恥
親父の料理
少々お待ち下さい
猫の冬
味オンチな男たち
カンニング
小さな抵抗
かわいい女の子
あなたは何派?
香川
肉じゃが
太っ腹なお客さん
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
