適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月は
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今のところ完全にシフトどおりの更新です。

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww
大分駅裏ボロすぎワロタwwwww-2
こういうのもいいと思うけどね。

隊長!対象の捕獲に成功しました!
確かにリュークっぽい。

アマゾン、3万点以上の関連商品を集めた「OTAKUストア」をオープン
検索で普通の本が出てくるとウザいしね!これはいい。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2006年版読者投票
秋葉には変なものがいっぱい。

ノロウイルスとばっちりでカキ急落
生ガキ大好き。安いなら食べたい。

ファミ通レビューが根本的におかしい件
どこも大きくなると腐っていくんかね…。

嫌いな人についとってしまう態度
あるある…。

クリスマス近いしカップル板の書き込みをコピペ
orz

あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース
来年の井川が心配です。Wiiエルボーとかwww

横濱カレーミュージアムは来年3月末閉館です
えええ!まだ行ったことない…。

アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと
オタ見物の人は秋葉に来ないで下さい。

【ウンこずタッパー】 うんこ売りをしていた大学職員(女)逮捕。HP閉鎖か?
これはマニアすぎるw

女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」
あの画像は確かにインパクトがあったw

【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功
つまらない試合でした。

【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち
どこでこんな対戦相手見つけてくるんだろう…。

【中二病】「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年
中二病は世界共通。

「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
冬眠したい。

TBS「はなまるマーケット」で放送したトイレ掃除法、便器破損の恐れ 視聴者の苦情や業界団体の指摘で判明
陶器を熱したらまずいよねそれは。

ソフトバンクのCMのガイドライン
さっそくガイドラインがw

クリスマスまでに彼女できなかったら・・・
マジシャン募集
オレオレ詐欺の電話がきた
迎え
広島査定
赤い羽
珍走
Web拍手返答!

12/20 0:58 これからもまるちさんガンガレ
ありがとうございます!ガンガリマス(`・ω・´)
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>富樫
>1年目の掲載率が92%だった事
合わせて100%を狙ってたんじゃね?
2006/12/23(Sat) 10:23 | URL  | GEN #dDm6s.8Q[ 編集]
>GENさん
な、なんだってー!!
2006/12/24(Sun) 17:14 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
