適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手が
2006年12月18日 (月) | 編集 |
最近すごく押されます。特にアクセス数が増えたとかはないけど。

いい国(1192)じゃなくなった? 教科書では「鎌倉幕府」成立が1185年に!
いい国作れない…!また年代踏み絵が。

笑い屋さん
すごい。プロだ。

電波ソング 「さくらんぼキッス」 Youtube動画集
あとで見るよ。

日本銀行を上から見ると「円」の形
へぇーへぇーへぇー

笑ゲーレビュー
懐かしい…。

ルー大芝のブログが面白すぎる件について
文章にするとこんなに面白いとはwww

は! か!た ! の! 塩!!!!!
この勢いにやられたw

【遊戯王】ずっとオレのターン!!のガイドライン
ひどいw

2006年版 痛車ギャラリー
冬コミでもいっぱい見られるんだろうなあ。

「私たちはロボットではない」…現職郵便局員が明かす『深夜勤』…東京新聞
連続3日夜勤くらいで…。

怖すぎる迷惑メール
桃缶を食べよう
子供達のもの
本数制限
勝ち目はない
車内アナウンス
毎日が大事件
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
