適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよなら近鉄。さよならオリックス。さよならマック鈴木。
2004年09月29日 (水) | 編集 |
仕事柄日付感覚がけっこうめちゃくちゃです。
ニュースサイトには致命的に向いてない予感がする。

胴上げに梨田監督「目頭が熱くなった」
ほんとになくなっちゃうんだな…。

フロンターレJ1昇格FLASH from つれづれなるままに雑記
カッコイイ!
オフィシャルでこんなの作る気合はすごいなー。チームをほんとに愛してるんだろうな。
プロ野球のどのチームがこんなの作るかな…。

運賃2300万円、07年に有料宇宙旅行目指す from this is the new shit
宝くじでも当たったら。
いやそれでも行かないなきっと。

「盗まれた」金はバッグの中…主婦が強盗“自演” from this is the new shit
アホすぎ。

「お金を貸して」交番に来たのは…手配男 東京 from this is the new shit
アホその2。

英国一の「巨体」ネコ from this is the new shit
でけえええええええ。
歩いてる姿が見てみたい。

アレルギーでぜんそく誘発、ハムスターにかまれ死亡 from TBN
ハムスターって怖いんだ…。

マジシャン募集 from 【choiris~ちょいりす~】
マジシャン界ではけっこう簡単なことなのかも…?

高速のど真ん中で腕立てをして逮捕 from 【choiris~ちょいりす~】
さっぱり発想が理解できない。

タップダンスシチーがフランス・凱旋門賞に参戦へ! from APOSPO
おー。結局いくのね。
しかしレース前々日って。とにかく怪我のないように。

四国に野球独立リーグ 4県に各1球団 30日に正式発表 from APOSPO
こういう裾野の広さが野球にもないと。
アメリカ独立リーグみたいになれればいいけど。

「To Heart 2」発売日変更のお知らせ from APOSPO
ドラクエとかぶるけど購入者層には関係ないはなしですね。

出るらしい
クマー

道標が取り外され自転車選手80人が行方不明に
こんなマンガみたいなことする人いるんだねえ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
