適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝日杯
2006年12月11日 (月) | 編集 |
父ステイゴールド・BMSメジロマックイーンの馬がG1を勝つなんて。

天ぷら盛り合わせ
盛り合わせ…。

【極楽】同人誌専門書店員の休憩所【地獄】三勤目
よっぽど好きじゃないとできなそう。コミケいけないし。

カラオケで歌ってもセーフなアニソンは?
まず車で流したりして免疫をつけるといいと思います。

超  和  解  村
タイトルだけでワロスwww

給食で出てきて皆が狂喜乱舞したもの
ソフトめんとミートソースがすっごく好きだった。

男同士が「うほっ」なら女同士は何なんだ?
フヒヒ!を使う人がまわりに結構いるのでそれっぽい。

ASIMOカワイソス..
階段を上がるのって難しいんだね…。

アナウンサーが油断したハプニング動画集
あとで見るよ。

ぼくのともだち(八王子市民)がかんがえたwiiソフト
それだけかよwww

父の相手
糸冬
舞う
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
元千葉の人間として給食といえば麦芽ゼリーしかないと思います。
2006/12/12(Tue) 15:27 | URL  | Dye #-[ 編集]
>だい
千葉県民だけどそんなの知らないぞ!謎。
2006/12/12(Tue) 15:35 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
