適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新しないと
2006年12月09日 (土) | 編集 |
きっちりアクセスが減ります。

まだまだ盛り上がる(?)PS3オークションに、史上最悪の出品者あらわる
これはひどいwww

斬新すぎるトースター
確かに焼き色が…。

「戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準」
「三井寿に学ぶ派遣社員問題」
仙水忍に学ぶ公務員制度
ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題
これ作ってる人すごいなあ…。

ワンピースを通じて尾田栄一郎が伝えたかったこと
勝てば官軍。

ビフォーアフター!
ほんとに同じものか!?

キュベレイ
目つきが悪いんだよね…。

今まで生きてて一度も共感を得られないこと
ウニはゴムホースの味がすると言って食べない友達を思い出した。

【リアルに】10年後の日本はどうなってる?
10年後にまたこのスレを見てみたい。

「のだめ」に沸く音楽業界 ドラマ化で人気に拍車
クラシックとか聴きに行ってみたいなあと思う。

次世代P2P「perfect dark」こと「池田大作」がver0.652にアップデート
この用語はwww

ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
えええ…いつのまにこんな下手に…。

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成
どんなゴルフだwwwワロスwww

「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
\(^o^)/オワタ

リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン
なにこのオートマチック。

【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚
なんでこんな仕様のまま…。ロードも長すぎ。

手を挙げて渡りましょう
衛星からの写真
イブの夜にプレゼント
友人の妹
規制
ご自由に
マック
ごはんがススム君
オッチョコチョイ
S木
給油口
組み合わせ
セルフ
ググれ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
