適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
RO
2006年12月06日 (水) | 編集 |
アイテム課金がひどい。
しかもまる1日巻き戻りとか。巻きますか巻きませんか。
また引退したくなった。

横浜・多村ソフトバンクへ 寺原と交換
びっくりした。トレード候補って噂はあったけど
神奈川県出身で横浜高校のスターをほんとに出すとは…。
しかも獲ったのが寺原一人か…。神内とかつけられなかったのかねえ。

Wii発売日、ヨドバシAkibaに行っていました
一番下。ルイージ逮捕はガセだったっぽい?

セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
これはひどい…。

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ
想像力たくましい。

ついに日本でもwii事故、wiiで液晶TVぶっ壊れた→修理費用20万円サーセンwww
まだ壊してませんよ。そもそも液晶TVじゃないし。
そっか子供は力いっぱいやるよね…。

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これはすごい。片っ端から試してみよう。

dat落ちしたスレを専ブラで読めるようにするP2Pのdat共有ツール「o2on」
メモメモ。

「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入
レンタカーかよwww

「ゲームもスポーツ」 来年のアジア室内大会、『ウイイレ』などを種目に採用… しかしJOCは困惑
日本代表になれるチャンスが!!!

面倒でも順番通りに作ろうよ
完全初心者ですいません
アジア大会
どの程度
64コン
iPodが壊れた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
