適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぃぃぃ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
Wii買いますた!!
ヨドバシAkibaに22時くらいについたらもう並べなくて
新宿東口ヨドバシとビックは抽選販売で
西口ヨドバシは絶望的で
ビックは並べたけどわりと人数はやばそうで
結局ヨドバシ川崎で買いますた。
あほだ。(中野⇔川崎 往復40kmくらい)

日本におけるゲーム機戦争
Wikipediaすげー。XBox360 vs PS3 vs Wiiはどれが勝つかなあ。

【緊急レポート】今回は物を売るっていうレベル? Wii発売カウントダウン!(最終版)
ルイージ逮捕
Wii:発売 スタートダッシュはPS3に“圧勝”
Wii売るってレベルじゃねぇぞ!
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
女子高生「Wii?ゲームでテニス?外でやればいいのに」…"Wii祭りは単なるゲームマニアだけの騒ぎ"、とライブドアPJ
"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる
Wii関連ニュースまとめ。ルイージうけるwww

2006年冬コミ・コミックマーケット71カタログ発売日のアキバ こんな感じ
そして冬コミももうすぐ。

来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日~19日
そしてもう夏も。お盆とはずれてるんだね。
そのほうが休みとりやすいからいいけど。

ぽっぽっぽー
これは鳩だ。

児玉清風にドラクエを語るスレ
声が聞こえてくるw

あのFLASH職人は今・・・特集 超懐かしいFLASHを振り返る。
なつかしい。

いじめのニュースはもう沢山だ
絶対特に増えてるわけじゃないと思う。煽りすぎ。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
悪人顔だよね…ラムズフェルド系。

一回でいいから面接めちゃくちゃにしてやりたい
そして生活保護を。

そろそろ今年の10大ニュース決めようぜ
1月とかのことはもう忘れかけてる…。

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
よく見る写真。

調味料板がカオス杉ワロタ
調味料板ってこんなことやってんのかw

【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退
すげー。カコイイ。逃げてくれてよかったね。

【武道】 柳龍拳氏が現役引退を発表 【200戦1敗】
引退ってwww

悪魔の就活用語辞典
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
「俺、ルイージだけどなんか質問ある?」のスレッドはまだですか?
2006/12/05(Tue) 00:08 | URL  | GEN #-[ 編集]
>GENさん
なんか釣りだったらしいですよ。しょんぼり。
2006/12/05(Tue) 07:20 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
