適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
ウインタースポーツシーズン開幕。
初滑りはいつどこに行こうかな。

山川純一作品の原画がみつかった!
すげー値段になってる!

小畑何やってんのwwwwwwwwwww
ジャンプも寛大になったものです。

着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス
着ぐるみでやるのは大変そうだ…。

読み手の負担を最小化するメールの書き方
メモ。

備長炭入り落花生 「千葉が世界に誇るスーパー食品 砂利かと思った」
千葉県民でしたがこんなの見たことない。

ドジばっかりの強盗に「転職の勧め」、ダブリン警察
それまではどういう生活をしてたんだろう…。

多過ぎ!
ほわちゃあ!

昆虫を使った料理ーうぃーっすなブログ
うげー…これは料理じゃないだろ…。

「面白い物を人にすすめる方法」オタク編。
私はだるいので勧めません。オタってそういう人多いよね…。

おしっこを青くする方法
これは絶対体に悪いw

AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ
まったくわからないw

現実でも使う2ch語は?
誰がうまいこと言えと(

本屋は散策することに意味がある
探すのがだるいからamazon使っちゃうんだけどこういう発見もあるね。

6時間でのWinny被害は約100億円,さてその内訳は?
「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか
そんな話。

任天堂Wii米国版ハードウェアレポート
Wiiは小さくていいね。

バッファローマン
これはwww

【鉄道】銚子電鉄オンラインショップ 注文残1万件超えで一時休店を発表
みんな優しいね!

米任天堂がWiiコンの危険性について警告。安全なプレイ法を掲載
やってしまいそうで怖い。

切ることなら
いい会社だw

旦那の呼び方
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
