適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ12月
2006年11月29日 (水) | 編集 |
12月になったら突然放置になったmixiに戻ってもいいかな。

ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」
井川はヤンキースかー。アリーグ東地区は大変なことに。

ハーツ引退決定…有馬連覇の夢かなわず
JCの負け方を見るとね…。ゴールドアリュールを思い出した。

■ゲーム会社の給料教えろ!■
大変だなあ…。

講談社コミックス発売予定
1/23にやっとおお振り7巻が!!

ぎりぎりアウト
スマートは小さくていいなあ。

あなたの周りのネットセキュリティ - 詐欺サイトに釣られるリアルな瞬間
YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww
こんなのに引っかかっちゃうんだなあ…。

ズボラな者のための料理レシピを教えてください
けっこうあるもんだ。試してみよう。

人の夢をブチ壊す本当の話
世の中は本音と建前で…。

ここのホストより最強な店は考えられねぇwwwwwwwww
これは釣りじゃないのかwww

ちゅるやさん!?
にょろ~ん

アイ・オー・データ、耐衝撃・防水のポケットサイズハードディスク発売
これはよさげ。

スシスシ詐欺
こんな詐欺があるんだねえ…。

○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり
子供のころ裏の畑で食べた渋柿の味といったら…。

言葉にできない 海外バージョン特集
あとで見るよ。

【大相撲】横審出席の全8委員、朝青龍のけたぐりについて「やるべきでない、品格にかける」と小言
ドルジには悪役がよく似合う。

「ウィザードリィ」商標権、ネットゲーム大手が取得
WIZオンラインかあ。やってみたい。

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?
レスがすごくいいwwマジ大物www

見えぬ服
ネコを揉み揉み
種田山頭火
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
ディアブロ以来久しぶりにオンラインゲームに興味を持ちました。
金かけて取ったアカウントが壁ワープで即効削除とか、オートマップ無しでTRPG並みにマッパーと方眼用紙が必要とか、ティルトウェイトとか呪文がスペルベタ打ちでミスしたら無発動とか、キャラがどんどん年老いていって晩年はLvあげてもステータスが下がるとか、ゆとり世代が怒り狂うようなWizらしい作品にしてほしいです。
2006/11/29(Wed) 23:45 | URL  | dye #GrqS8vmY[ 編集]
>だい
そういうゲームバランスにしてほしいねマジで。
新キャラ作成に2時間とか。20代後半以上限定。
2006/11/30(Thu) 16:52 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
