適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょんぼり
2006年11月27日 (月) | 編集 |
シーキングザダイヤの2getを超えるのはドリパスだ。

とらの○な取り扱い同人誌数 ハルヒ同人の7割が成人向けらしい
へー。東方の低さとスクランの高さにびっくり。

致命的な間違い
人妻www

ネットで話題の「男女」、急遽CDデビュー決定!
…誰?

[動画] 中村俊輔 神がかり的FK
この前のマンU戦のやつね。これはほんとすごい。

元気の出るエロゲOP
あとで見るよ。

まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?
新規開拓したい。

ショッピングモールの警備員から逃げ切るタイムを競う新種のスポーツ
ひでえw

アルコール検査
あとでなんで痛いのか思い出せないだろうな…。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)
けっこう知らなかった。そんな話題だったっけ…?

Wiiコンみさいる テニス編
マジすぎるwww

ダサいTシャツ選手権
どこで売ってるんだろう…。

元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒
このドメインはすごいけど読めばわかるだろw
その後の対応は潔くていいね。

【格闘技】200戦無敗の合気の達人が総合格闘家と他流試合・・・結果は?
"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
合気道ヨワス

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる
えええ…。

防犯カメラ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
