適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅刻
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日は寝坊してやばかったです。布団が恋しい。

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
こういう作画も売りになるんだなあ…。

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
本物みたい。ツインエンジェルはこの前打ちにいって負けました。

ハンカチ王子?イナバウアー?流行語大賞ノミネート60語を発表
QBKはー?
つーかとても流行してるとは思えない言葉がいつも入るよね。

ハバネロ大学の問題がテラムズイ件
1万回クリックとかwww

【TBS世界バレー】竹下佳江のMVP受賞・決勝は日本戦の前座…「いくら何でもやりすぎだ」 6位の日本からのMVP選出に、海外メディアからも批判の声
バレーの世界大会っていつも日本でやってるよね…。

「ごきげんよう、お姉さま」 アキバに女性専用百合カフェ 男子禁制
誰か女装して入ってみてください。

親父が女性をはねた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
