適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
松坂と岩村
2006年11月16日 (木) | 編集 |
松坂のほうが12倍すごい。

日本で最高級の線香花火“ひかりなでしこ”
へー。だれかください。

「オーストリア」がオーストラリアと混同されるので「オーストリー」に!
10年後またジェネレーションギャップを感じる原因が。ソ連みたいに。

「おでん」はおかずじゃないの?
子供のころ親に同じことを言った覚えがある。というかご飯いらない。

ねーねー、どこの局?何の番組?
カワイス

ビックとヨドバシの決定的な差
だいたいむっちゃ調べてから買うからヨドバシで。

ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
PS3 60GBモデル中古、3万円以上の下落。買取価格も売値を割る
居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発
PlayStation3初期不良まとめwiki
尽きないPS3ネタ。
今ヤフオク見たらそこまで下がってなさそうだったけど。
20Gで6万前後・60Gで8万前後っぽい。
初期不良は特にたいしたネタはなさげ。

まさき
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
