適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新とか都市伝説
2006年11月06日 (月) | 編集 |
野球はすっかりストーブリーグに。

黒田会見 広島残留を表明
井川の穴を黒田で埋める予定が…。

仁志が小田嶋と交換トレードで横浜へ
ついに仁志が出されたか。
横浜も内川のファンタジスタぶりが治らないと使いづらいしねえ。

「あのね商法」の悲しい結末。DVD『かしまし』最終巻が手に入りにくいらしいあの後どうなったか気になる人も多いはずなのに。

萌えx将棋:まじかる将棋入門 「なんで今、将棋なんだろう」
なんで…?

それはもはや別の駅では
京葉線遠すぎる。あと大江戸線はどこも遠い。

これ以上ないというエロ画像
これはエロい。

続報 死体洗いバイトは2人で一体7万円
ほんとに?都市伝説だって結論が出てたんじゃ?

ソフトバンク「0円」広告差し替え…公取指導
やっぱ安さを求めるならウィルコムかなあ。MNP関係ないけど。

PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も
結局それなりに売れそうな?
新宿のビックでデモ画面みたけどセガラリーやりたくなった。

PS3の消費電力は380W
電気代が…。

先日となりに引っ越してきた奴が挨拶に来た。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
