適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日ハム先勝
2006年10月12日 (木) | 編集 |
1勝のアドバンテージは大きいなあ。
でも今年は福岡でもやるのね。今日勝てればまだSBにも勝機が。

絶対にやおい(801)が作れない漫画
いや…ないだろ…。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間
傘にはほんとなにかブレイクスルーが起きないものか。

世界中の技術者が憧れる、Google本社の豪華ランチを食べてみた!!
こんなところで仕事してみたい。

GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について
リスクがでかすぎるwww

次の踏切で
お釣りはきっちりと
麻生さんが首相だったら?
美味しいおいなりさん
しずちゃんって可愛いよね
ロマーリオ
ひさびさの拍手返信!!

10/11
20:02 発光おめでとうございます!そういえば生体3Fで見たような・・・(
20:02 私もケミ発光がんばりますーv

ありがとうございまーす!!
最後の追い込み3%だけお座りさせてもらっちゃいました…。
向かい側にケミお座りしてたのは知ってたのですが
場所柄話しかけるのはやめておきましたw
ケミ転生がんばってくださいー。
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
