適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近更新がないのは
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ROしすぎだからです。お察しください。

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
メイド服でバイクに!!!
これはひどい罰ゲームだ…。

食べる木
復活は無理そう。

光で起こす目覚まし時計
これでちゃんと気持ちよく起きられるならほしい。

未来型の本棚を探しています。
本棚を置くスペースがほしい…。

801で学ぶ国際情勢
801板はほんとにすごいなあ。

もし政府が月収40万円の家庭だったら
日本経済が月収40万円の家庭だとしたら
こうやってみるといかにまずい状況か。

mixiで人生あぼ~ん!
こええ…。

本体、コントローラーを破壊したゲーム
理不尽に強いCOMにはほんと腹立つ。

イチローは何人に一人の天才か?
7100人に一人はプロ野球選手って言うと意外と高い気がする。
イチローになるには狭き門過ぎるけど…。

王監督のために…ズレ決勝3ラン!
今年こそソフトバンクがいけるのか…?

ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!炎上!!!
これはひどいww

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ
ネットを甘く見すぎ。

Wii用ゲーム「GT Pro」のプレイ動画
Wiiも微妙な気がしてきた…。

鳥人間コンテスト
忠告を守って
豊かな国にしたい
たらこマン
嫁の手作りポップコーン
父が受けたアンケート
同じ服
メガネ屋での会話
携帯電話を解約する理由
継承しようよ
九九
豹柄
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
