適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきすぎ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日は会社だったのにサボってしまった…。

ゲーム&アニメ トリビアの泉まとめ
あとで見るメモ。

あ、この酔い方はやばいと思った瞬間
あるある…。

昇天
こんなのほんとに放送してたのかw

ディープ3着…それでも「種牡馬価値は100億円」
ほんとに残念。後楽園WINSまで見に行ったよ!

はじめよう!木魚
ありえねえwww

デスノがようつべにうpされたよー
第1話はけっこうよかった。

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
mixiとかBlogで犯罪行為(に近いもの)を自慢する人は
なんで後を絶たないんだろう…。

【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり
な、なんだってー!!

【競馬】 "日本人のマナーの悪さ"など、ディープインパクトに対する熱狂ぶりを皮肉交じりに報道…仏紙、凱旋門賞で
ごめんなさい。

【あやや】筆記落ちまくり…松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」
馬鹿すぎ。

兄の思いやり
大人のおもちゃ
理科教師
冷やし中華
携帯が壊れた!
江ノ電の説明
彼の野球人生
最後のポケモン
朝日に負けるな
尊敬語
きっとイイ奴
ドドリアさん
すごく、大きいです…
東京ドーム1個分
テレビ黎明期
踏み切り
何でもできる
武家言葉
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
