適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月もおしまい
2006年09月30日 (土) | 編集 |
はやいものです。

【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】
10年前でもけっこう今とは違うものです。

男って楽で良いよね
女の楽すぎる人生は異常
こうしてみるとどっちもよしあしだね。

神頼み
書き直せばいいのに…。

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」
これは冗談でも使えない…。

激安で保存がきく、とってもおトクなタラコ発見
へぇー。こんなのあるんだ。

小さなことでもいいから、お前らの 「職業病」 教えて(バイトもOK)
私は時間を24時間表記で言うようになりました。
そういわれないとイライラする。

チーズケーキのテーマパーク 守口に29日オープン
すげー行ってみたい!!

PS3は蘇ったか? 東京ゲームショウ2006の読み方
セガは倒れたままなのか?を思い出した。

MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も
マックって高いよね…。見た目には惹かれる。

バイクに、乗用車が接触したことに因縁をつけ、男性を殴ったうえ、車でひいた、暴走族「コイヘルペス」の5人を逮捕…熊本
暴走族の名前にコイヘルペスってwwww

【自動車】那須ナンバー、田舎・ダサイで敬遠→都会的な宇都宮ナンバー求め、駆け込み購入急増
地元じゃない人からすると那須のほうがイメージいいけど。

クラスの天然さん
トイレで見た酔っ払い
アナウンス
シェイクスピアの四大悲劇
携帯電話
著者の心境
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
