適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかもう
2006年09月29日 (金) | 編集 |
朝晩は寒いくらい。風邪気味。

日本ハム、横山、岩下らに戦力外通告=プロ野球
投げる同人作家・佐々木貴賀がついに戦力外;
関連:佐々木投手を応援しよう!
Wikipedia:佐々木貴賀
はてなダイアリー:佐々木貴賀

レギュラー放送としては最終回の9月27日放送分「トリビアの泉」のまとめ(9/28)
だらだら見てたけど最終回だったのか。もうネタ切れかね。

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版
練習しないと!

過去へタイムトラベルできるなら何時代へ行きたいか?アンケート結果発表
やっぱり自分の知識が及ぶ範囲で。大金持ちになれるし!

エドモンド本田のスーパー頭突き
これはすごい。

カラス語
通じるとは思えないwww

クリック10回で7千円!この仕事を請ける?
積み本が山ほど読めるじゃん!幸せすぎる。

mixiでアダルトサイトへ誘導するユーザー「しょこたん」現る
あやしすぎる。

新庄泣いた…でも、お別れはまだ早い!さあ25年ぶりVへ!
パリーグのプレーオフも楽しみだけど今日から阪神-中日の天王山!!
新庄も言ってるように甲子園だといいなあ。

巨人戦日テレ視聴率 あのテレ東に9連敗
もう巨人だけってのじゃ無理なんじゃね。

ドリームキャスト 湯川専務CMまとめ
なつかしい。

漢字の刺青
香りに釣られて
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
