適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週は
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ついに凱旋門賞。
ディープインパクト一番人気!?

新たな邪神が降臨した・・・その名はセイバー・・・
これは…スプーに通じるものが…。

上(nya)
カワイス(*´Д`)

TABキー押しっぱなし
これは素敵。

猫は魚が大好きだ、ネズミはチーズが大好きだ、パンダは笹が大好きだ
どうもうさんくさい調査だったっぽい。

PS3起動おそすぎわろた
なんかネガティブな情報ばっかりだな…。

ファミコン生産中止の際の報道映像
なつかしい…。

日本ハム1位!若手起用のヒルマン采配ズバリ!自力で決めた
12球団でいちばん優勝から遠ざかっているチームがついに!
プレーオフも日本シリーズも楽しみ。
新庄も言ってるけどぜひシリーズは甲子園で。

モスバーガー 高級バーガーを一新
あら匠味ってなくなったんだ。結局食べてないや。

【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
TVではばっさりカットされててしょんぼり。

「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で
麻生はやっぱりカコイイなあ。

この設定は一年近く続いた
注意されて唖然とした
門限
命のろうそく
國民・自民・民主・社民・共産
白子
mixi
慣性の法則
無人島で水
ノリノリ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
