適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しい
2006年09月25日 (月) | 編集 |
すごしやすくなってきた。どっかツーリングに行きたい。

桑田 巨人ラスト登板、移籍で現役
巨人以外の桑田ってのが想像できないけど。時代を感じるなあ…。
どこか拾ってくれるところはあるんだろうか。メジャー挑戦?

コンビニ戦争 店長は週106時間労働
コンビニって多すぎるよね。

リアルグランツーリスモ
ぶははははw

2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃!
中の人も大変ですね。

やっぱりツンデレだった! PS3価格
そういうことね。

高校野球 送りバントの多さへの提案
私が監督だったら守備とバントの練習しかしないけどね。

反タクシン・クーデター特設Q&A
タイでは当たり前のことらしい。

ガンホーが「北斗の拳 Online」を発表
どんなゲームになるんだろう…。

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
これは…。まともに発売できるのか…?

誰ってそりゃあ…
ばあちゃんの手紙
島根を舐めるな!
ヲタクの叫び
漫画は良いか悪いか
昇竜拳の出し方
いたずら
縦読み
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
