適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごコンプリート
2006年09月18日 (月) | 編集 |
みんなのテニス対COM戦コンプリート。神になった。
だけど対戦相手がいないのでしばらくお蔵入りしそう。
切実に対戦相手募集中。みんテニオンラインあったら課金しちゃうよ?

ATMを利用者用画面からハッキングし、口座残高の4倍の現金を払い出すように改変した野球帽の男
知らせた利用客も無粋なことを…。

へぇ伊良部ってアメリカでうどん屋やってるんだ
何してるのか知らなかったけどそんなことしてたのか。
阪神にいた猪俣がワシントンで寿司屋やってるみたいなもんか。

ファミコン『最速』クリア特集2
あとで見るメモ。

新宿駅は複雑すぎる!
近所に住んでるけど知ってるところにしかいけません。

ようつべことyoutubeが進化した
オオスズメバチ vs ニホンミツバチにびびった。ミツバチつええ。

12球団のウグイス嬢を女声優にやらせるべき
マリンとか甲子園の独特の発音がなくなるのはイヤだ!
甲子園のウグイス嬢は君付けで選手を呼ぶのがよく似合う。

USB接続ワンセグチューナー発売、早くも人気化
部屋の中だと入りづらいんだよね…。

テレビショッピングで興味をもったことがあるものランキング
見てるとほんと欲しくなる。外人がテンション高くやってるのが特にいい。
買ったことはないけど。

不動産めぐり
あとで見るメモ。

つい使いたくなる?「知ってるネット用語」ランキング
2ちゃんねるもメジャーになったもんだ。

伝説の伝言メッセージ
怖い話
屁のイメージを改善
こうやって考えるんだ
疑惑の発疹
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
