適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなのテニス買った
2006年09月16日 (土) | 編集 |
対戦する人がいないけどひとりでも面白い。やりこみ中。
COMがけっこう強くて…。ダブルスだとCOM任せで勝てるけど。

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
富樫がー!!

任天堂のWii(ウィー)、いまのところ「予約受付の予定は無し」
そういえば発売日決まってた。DSみたいに品薄にならないといいけど。

油ものは快感… 摂取直後に「脳内麻薬」 京大グループ解明
それであんなにおいしく感じるのか…。

割り箸
これはひどいw

ミクシィ上場初日は初値付かず、買い気配315万円に
昨日は312万で終了。お金があったら公募申し込みたかった…。

「関西人、納豆を食べない」というのは俗説か
へぇー。

「朝ズバッ」で「飲んでも乗れる」 みのもんたも唖然
まだ実用化は遠そう。

どこにでも酷い主審はいる
ボールボーイの得点シーンの動画が。これはほんとにひどい。

プレイステーション2ポータブル
これはほしいなあ。

【ネット】完全定額制もはや限界 「値上げや追加料金支払いが避けられない」
定額じゃなくなったらネトゲできないじゃん…。

植草教授、女子高生に痴漢で逮捕
植草教授「事件は警察のでっち上げだ」
神すぎる。なんでもでっちあげにすればいいんだから楽なもんですね。

メンズウェアの胸元に、ワンポイント復活。そういえば、右翼系の若者が増えているのも気になる…朝日新聞
なんだこの強引さはwww

保育園での再会
とある新聞記事
ハゲだらけ
対宗教用の必殺技
冷凍食品のデメリット
YAMAHA
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
