fc2ブログ
適当に気になったものを羅列するBlog
やっぱり
2006年09月11日 (月) | 編集 |
会社休みの日は更新しない法則発動。

M・シューマッハー逆転優勝=通算90勝、今季限りの引退表明-F1イタリアGP
ついに引退か。ひとつの時代が終わった。

アニメイトのレシート裏に四コマ漫画がついてくる企画は恐ろしい
これは恐ろしい…いっぱい買えと…。

笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・
このシリーズいつもすぐ死にます。

ザ・名古屋! 超巨大バケツプリンは売れているのか!?
今度挑戦してみたい。誰かの誕生日とか。

小畑健氏の逮捕、『デスノート』映画&TVアニメ版には特に影響なし?
それはよかった。

小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について
そういうことなんだ。

山吹色のお菓子
これはもらったら相当面白いなw

スピード違反の男、証拠隠滅を狙ってオービス爆破
爆破はすごいな。IRAか。

原油の値段、高すぎ! ついに庭に穴を掘る男性現れる
実家の庭から沸いてこないかなあ。原油。

京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!!
緑はキモイwww

取調室でカツ丼はダメ 警部を懲戒処分
だめなんだ…。

ハイドが本当に身長156cmなのか検証するスレ
やっぱりそのくらいらしい。

寝起抜群
いきなり戦闘体制。

安倍晋三氏の公式サイトになぜかUNIXコマンド
芸が細かい。

何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日
動画が。あとで見よう。

阪神、片岡篤史内野手と町田公二郎外野手に戦力外通告へ。
この成績じゃ仕方ないね…今シーズンの片岡はチャンスもあったのに。

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
似すぎwww

就職の面接で落ちるような落ちこぼれ人間は 人事にとって最も退屈な存在
面接なんてはったり。入った後でどうなるかは知らん。

ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研
買ったことなかったけどやっぱそんなもんなのね。

パソコンがなくなる?「これからはケータイの時代、ノートPCはもう古い」
ライトユーザーには携帯のほうがいいかもね。

旅行に行ってみたい都道府県、埼玉ワースト1
北関東には行くところが思いつかない。

白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」
これはひどい。前菜・大地の恵みの蒸し物…。

ネズミはチーズを食べない
えええええ!まじで!!

今日の帰り道
分け合ったヨーグルト
盗撮された
期待の新人
幸せって何?
犯人は誰だ
小学校の思い出
先生にいたずら
白い子猫
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可