適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早速サボり
2006年09月04日 (月) | 編集 |
久々に土日休みだったので遊びまくりでした。

ドラえもんの感動する話
ひさびさにまとめて読み返したくなった。

初回入荷時は瞬殺だった「にょろーん☆ちゅるやさん」の再販開始
今度こそ。

2ch全AAイラスト化計画
AA辞典としてもよさげ。

積みゲーを消化する方法
友達も積みゲーマーだった場合はどうすればいいでしょうか。

ニンテンドーDS Liteの新色ジェットブラック 夕方には殆どのショップで完売
黒欲しいなあ。白買ったばっかりだけど。

女性記者「炭水化物をおかずに炭水化物を食べるなんてありえないよね?」
友達は寿司をおかずにご飯が食べられる。私はイヤだけど。

欝になる看板
瞑想を始めた
この中にいる!
革靴、革靴、革靴・・・・・・・
豪放磊落な気分
萌えは1000年を越える歴史を持つ
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
