適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2006年08月26日 (土) | 編集 |
RO一ヶ月課金しちゃいました。もう腹をくくった。

書店で『デスノート』が手に入らない理由
売れ筋の本ってのはぜんぜん入ってこないんだよね…。本屋バイト経験者。

アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
これはすごい。
分身というより双子の兄弟かなんかがきたんじゃないだろうか。

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?
やっぱり売るほうにしか考えが行かないなあ。

快盗天使ツインエンジェル
それなんてエロゲ?
スロットだけじゃもったいない。アニメ化まだ?
コスプレ発表会もあったらしい。

アダルトグッズの親バレ恐れた男、最悪の言い訳で逮捕 米イリノイ州
バカスwwww

【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
これはひどい。なら呼ぶなよ。

【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送
ずーっと「この後すぐゴング!」って聞かされ続けるんだろうな。

エースコックがついに本当に焼いたカップ焼きそばを発売
一回食べてみたい。

銀ノ蜂
金のエンジェルが出た!
生まれたては誰でも
ロード
不動産

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
