適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2006年08月22日 (火) | 編集 |
私の誕生日だったりします。

早実が2日間の死闘制し、悲願初V!駒苫は夏3連覇逃す
休みだったので見れました。ほんとにいい試合だった~。
高校野球は楽しいね。プロ野球より視聴率取れてるのもわかる。

“浪速乃弁慶”亀田大毅が1回KO勝ち-スーパーフライ級
深夜しかやってなかったんだよねえ。

大毅対戦相手 「偽チャンピオン」?
そしてまた疑惑が。

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。
昨日も書いたけど。
ビッグクラブでプレーが見てみたいなあ。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ
ワンフェスっていったことないなあ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
昨日のやつの詳細。

ドラえもんの怖い話
今思うとなにげに黒い話が多かったなあ。

Ievan Polkka
全部聞いたのは初めて。

それとなく似てる件について
元ネタはなんなんだろう…。

ゲド戦記のレビューに変なのが
なんで急にこんな賞賛の嵐が…?

ゆうこりん 鋭い突っ込みを受ける
いい突込みだwww

【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場
こういう写真を公開する意図がわからない。

【ボクシング】亀田大毅、相次ぐバッシングに真っ向反論・「みんな『八百長か?』って思うやろ」「噛ませ犬言うなら、亀田より早く倒してみろ」
>「異論はあるだろうけど、大毅はものすごい練習をした上で、歌ってる。
歌の練習をしてるのか…?

休む理由
漁師
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめ~w

RO装備ごめんね!引退のとき全部処分してしまって・・・

ぶらんどってワンフェス行ったことなかったんだ・・・ちょっと、いや、かなり意外・・・。
私は初めてだけど行ってきました。そして思ったこと。
・イベントで平野綾見れて最高でした!人多すぎてあまり近くじゃなかったけどね・・・。
・プラモの色すらまともに塗れない人じゃ買うものあまりないね・・・欲しいのいっぱいあるけど全部自分で作らんといけないのバッカ・・・
2006/08/23(Wed) 23:15 | URL  | ひんめる #JalddpaA[ 編集]
>ひめ

お祝いあり!
blogでお祝いをくれた人はたった一人です;

引退した人には装備のことは聞いてないからOK!
どうせ捨てたと思ったから!

ワンフェスはコミケ後すぐだからどうも気力が。
結局自分で作れないと意味なさそうだしね。
2006/08/24(Thu) 15:16 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
|_・)過ぎちゃってるけどこっそりお祝い・・・

おめでとうです~!
2006/08/24(Thu) 16:44 | URL  | 某ムナ帽ケミ #-[ 編集]
>某ムナ帽ケミさん
ありがとうございますー!

でも私もさっぱり喜べない年なのですが…|-`)
2006/08/25(Fri) 13:10 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
