適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
コミケ終了
2006年08月17日 (木) | 編集 |
いつものことだけど
コミケ期間中と終了後は更新が滞ります。
やっと更新再開。

「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
最初に300枚買った人絶対業者だろ…。

コミックマーケット70最終日に見かけた痛車
船の科学館の駐車場にもいっぱいいました。

コミックマーケット 70 コスプレイヤー写真集
メモメモ。

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
会場で見るものは全てあるなあ。

コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超?
オタの経済効果はすごいなあ。

コミケ70 コスプレ写真を載せているサイトまとめ
メモそのに。

【コミケ70】コスプレ写真館
メモそのさん。

のだめカンタービレ Selection CD Book vol.2
そういえば第一弾も買ってない…。

ルービックキューブ簡単6面完成法
一面も完成させたことない…。

8.15靖国神社参拝よりもアニメを優先
そりゃまあテレ東だし。

新たなる翼
復活してたんだ!

『Wii(ウィー)』の想定販売価格が25000円から19800円に変更!!
やすっ!!

FOMAでMSNメッセンジャーが使えるiアプリ、ダウンロード開放
やってみたいけどパケ死しそうで怖い。

サムネでびっくりする画像
これはワロスwww

【宮崎吾朗】ゲド戦記 原作者ル・グイン、HPで激怒 「敬意のなさに驚く」
原作者からも。

二冠牝馬ベガ急死
10年間で残した産駒はたったの5頭。牝馬は1頭。牝系が残るといいけど。

ライブのリハーサル
ライス国務長官で抜けるやつ居る?
危険なソフト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
