適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日って何の日だっけ
2004年09月23日 (木) | 編集 |
まあ今日も出社の私にはどうでもいいことですが。

チェスボクシング
どういう競技なんだ…。
もしかしてオリンピック採用を狙っているのか。

プロ野球再編 オーナーが決断する時だ
>スト決行について、読売新聞の社説は、「ファン裏切る“億万長者”のスト」との見出しで、選手会を激しく非難した。非難されるべきは、選手会の主張に耳をかさず、当初は話し合いのテーブルにも着かなかった経営者側にあるのではないか。
読売を名指しで批判。ナイス産経。
17:02 リンク先間違いを修正しました。昴さんサンクス~。

「楽天」が本拠地急転 仙台で加盟申請へ
ほんとになにがしたいんだ楽天。
どんな思惑があるのかわかんないけどとりあえずがんばれほりえもん。

階上のトイレの汚水 階下の台所へ流れ込む from this is the new shit
なんつー設計だ…。
直す方法も意味不明。なぜ配水管と排水管を繋げたがるのか。(誤訳かも知れんけど)

スーパー商品券3700万円“紙くず”、突然の閉店で from this is the new shit
商品券ってこういうリスクはあるよね。買うときはそんなこと考えないけど。

萌えカードへの道 from TBN
>同人誌制作をバックアップする同人サークルの為のカードらしいです。
通常のショッピング枠のほかに、同人誌関係限度枠というのがあるようです。

世の中にはいろんなカードがあるなあ。

シロップの中で泳いでみたら from 面白ニュース
意外と普通、らしい。泳ぎたくないけど。

モルボル
くさい息が…。

カナダの発明家が鼻で操作する“マウス”開発
微妙な操作は難しそうな。
慣れればチャットしながらROするのにべんり?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
