適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか
2006年08月10日 (木) | 編集 |
WindowsupdateしてからやたらとIEが落ちるんだけど…。
更新が…。

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
ついに。ドラマってどうなのよ。

はじめの一歩で有名なデンプシーロールの本物の映像
実際はこういうもんなのね。

ストイックルーム
これは住めない…。

ズコー
仲のいい2人。

古田に球団社長が“現役引退勧告”
この成績じゃあねえ。

WBA異例聴取…亀田戦、ランダエタに八百長疑惑
へぇ…。

恩赦の出所後、再犯次々 すでに18人逮捕 イタリア
イタリアらしいなあ。

ゴルゴの究極魔球
ちゃんと届いてるのがすごい。

【撮ったのかよ?】どっちに聞こえる?【A・I・I?】
どっちにも聞こえてきた。

【訃報】声優の鈴置洋孝さんが死去 享年56歳 【ブライト艦長、天津飯など】
はやすぎる…。ご冥福をお祈りします。

おーーーーっぱい( ゚∀゚)⊂彡
これから腕を振り下ろすのかwww

ドンキーコングなビル
そのものだ。

ドライブ中にガソリン盗もう→灯油でもいいや→車壊れる 逮捕
あほだwww

【ボクシング】「亀田とやらせろ!」 WBC王者が挑戦状
次はどうする気なんだろうね。

海馬
スタジオジブリ最新作
たっきゅう

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 everything is gone
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
