適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
777キロ
2004年09月22日 (水) | 編集 |
777k今朝通勤途中に777キロになったので思わず撮影。
CBRより順調に距離伸びてる。いい感じ。









更新してなかった二日分を含めてまとめてニュース。

田代まさし 覚せい剤でまた逮捕
マジ神。
執行猶予中だそうで、実刑は避けられないか。
今度こそさようなら神。

新庄、走者抜き去り「幻の満塁サヨナラ弾」 プロ野球
こっちも神だ。
というかアレは田中も悪いんじゃないのか。
しかしプレーオフ争いは盛り上がりましたねえ。
日ハム(ほぼ)プレーオフ進出決定おめ。

抱き枕オフ from 電脳遊星D
漢だ。近寄りたくはありませんが。

函館の刺客「いかようかん」レビュー from 電脳遊星D
キモイ。

英国でまた猫洗濯される from 面白ニュース
前回は1時間で普通に生還なのにこっちは5分で人工呼吸ですか。次はそろそろ危ない。

USA版2ちゃんねる from APOSPO
画像板の充実ぶりはどっちかというとふたばっぽくもある。
しかしもう日本人に荒らされてるのはどうかと思う。

どうぶつぱん
どうぶつ…なのか…。

(゚Д゚)ウマウマnya
あー子猫かわいいなあ。
大きくなると決してこんなことはしません。

コナミ、iモード向けに「ときめきメモリアル」
もう10年ですか…。

1週間 全番組を録画、ソニーが年内に新パソコン
ついに1テラバイトの世界ですか。
しかしそれでもそのうち容量に苦しむ罠。

店側の追加支払い要求棄却、ピザ味覚のチップ論争
この前も書いたけど続報。アホらし。

近鉄球団の買収、楽天が打診
楽天はなにがしたいんだ?神戸?大阪?長野?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
