適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明けた
2006年07月30日 (日) | 編集 |
8月までいかなかった。

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~
ああ買ってくるの忘れてた…。おもしろそう。

「ボンネットのHはハルヒのH」 オタロード沿いTimesにハルヒ痛車が停まってた
これはすごい。

漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと
異常に力を持った生徒会とか。

ロコロコの苦戦に見る、プロモーション活動の課題
ロコロコは普通にちょっとやりたかったけどPSP買うほどは…。

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中。
サブキャラ攻略が…?イルファさんまだー?

ドンキ温度計、おしくも記録更新ならず
この温度計は何の温度を測ってるんだろう…。

秋葉原再開発の飲食店街「アキバ・イチ」、さっそく1店が潰れ
へぇー。ちょっとしか見たことないけど確かにあんまり客はいってなかった。

【中学総体】 眉毛をそっている女子生徒を強引に負け判定
終わった後で言うのはおかしいな。

北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ
こんなチームに日本は負けたらしい…。

亀だけど

本日のネタ元:ゴルゴ31 everything is gone
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
tyrでお会いしたドット付き「まるち.」(プリ)の中の人です。
引退なさってたんですね。
ちょっと残念です。
2006/07/31(Mon) 08:46 | URL  | 某ムナ帽ケミ #GVG8M88M[ 編集]
>某ムナ帽ケミさん
おお!こんな場末のブログにようこそ!
他人とは思えませんでした。ほんとに。
引退してたのですよ。いろいろと絶望して…。
でも最近実はちょっと復帰気味です。
お会いすることもあるかもしれません!
今度そちらのブログにもお邪魔しますね。
2006/07/31(Mon) 11:14 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
