適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ひさびさに更新サボってしまった…。

はてなキーワード:打ち切り
内容の充実ぶりに感動した。

シグマA・P・O、防滴設計の日本語108キーボード
これはいいな!安いし。

メイド喫茶においては、どこまでのサービスをすることができるの?
法的にはいろいろ大変なんだなあ。

この漫画家のPN 読めるかな?
海藍は読めなかった…。

「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?
すごい。

超映画批評『ゲド戦記』35点(100点満点中)
逆に興味が。デビルマンみたいに。

2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売
もうそんな時期かあ。買ってこないと。

神宮に「ピッコロ!?」 オールスター第1戦
違和感なさすぎるwww

NHK大阪放送局、堺営業センターの顧客情報223件が「Share」で流出
すごい言い訳してるなあ…。

削除されたYouTube動画を無理矢理ダウンロードできる「YouTubeList2irv」
削除されてもまだ鯖上にはあるんだー。

156センチ
荒れると必ず書かれるhyde156センチ。

宝くじで一等が当たったら
うはー 夢がひろがりんぐ

【北海道】「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」…看板で呼びかけ
すごいなあ。北海道行きたい。夏に。

「負けた以上の屈辱だ」試合成立狙った監督、"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会
それも野球じゃないのかね。

悩み
バスケきどり
リアルタイム株価チャート

本日のネタ元:ゴルゴ31 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
